ブログ版 趣味人の放言

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念ながら

<<   作成日時 : 2018/03/21 15:05   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

気に入った靴にもバッグに出会えず、赤ちゃん用の靴下を買っただけで、ランチを食べて帰ってきた。
以前の物欲が10だったとして、今は1か2くらいしかない感じだな〜。
欲しいけど我慢するというのでは全然なく、むしろ「これならいらないわ。」の心境だ。
年とったからだろうか?
でも、同年齢で買い物大好き街道まっしぐらの友人もいるし…。
年齢というより精神的なものなのかも知れないな…。

M坂屋は、岩合光昭写真展や学生服グランドフェアが行われていたりして、思ったより人が多かった。
今日は寒かったが、世間はすっかり春なんだーを実感した。
「HARBS」も11時には長い列ができていて、40分も待った。
しかも、ランチが値上がりしていた(-_-メ)
サラダ・パスタ・ハーフサイズケーキ・ドリンクで1600円。
値段が妥当かどうかは正直分からないけれど、パスタの茹で加減は絶妙で我が家好みだ。
大好きなマロン系のケーキもあって良かった!

デパ地下のRF1で、サラダと鶏肉の塩麹揚げを買って帰路に〜。

帰宅早々、夫はゲーム。
何やら家を買ったそうで、いろんな備品を作ったりしてマイホームをカスタマイズしているらしい。
肩にコアラを載せた夫の分身に、室内を案内してもらった。
水槽に魚が泳いでいたり、壁にでっかい魚が飾ってあったり、どこまでも変な人だわ…。

そうそう、夫のロト7が当たったら猫部屋を作ることになっている。
猫は2匹飼う予定で、名前はメリーとピピン。
世話の分担もだいたい決まっているらしい。
あとは当たるのを待つだけだ。
って当たる訳ないだろーーっ!(豊田前議員の口調です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念ながら ブログ版 趣味人の放言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる